2011年01月11日

戦乱!? 線LANーー 

無線LANなるものがようやく我が家にやってきました。
A社のLANなら、DSもプリンターにあれもこれも・・・便利らしいとパパザが買ってきたんだけど、
むちゃくちゃ設定が難しい。

1日がかりで、PCが使えるようになったと思ったら、プリンターを認識してくれないガーン

そのうち、PCのほうも、重くなってつながりにくくなってきて、

ちっとも便利にならない・・・。

翌日になったら、ネットが繋がらなくなって大泣き

サポートセンターへ連絡してみることに。



この営業時間が、平日11時から5時までとなんともアバウトな上に、3時間かけ続けても込み合っていて
繋がらない叫び


のんびり屋のパパザもとうとうブチギレて、お店に返品となりましたニコニコ


はじめからこっちのB社のにしとけばよかったって言ってました。



PCオンチな私には、よくわからないんだけど、便利さを手に入れるのって、不便なんですね。



皆さんもこんな経験あるのかなあ・・・。




Posted by がんがん at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
うちはケーブルテレビ契約で全部何から何まで業者のかたにやってもらいました。
なので、手数料が・・・。
後から考えると自分でできるとこもあったりで、
無線LANにはなったけど、テレビの裏がケーブルでゴチャゴチャ。
コレが何だかいやで、便利だけどスッキリしません。
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月11日 19:59
パソコンは、ずいぶん安く買えるようになってきたけど、
後付のもので、出費が結構ありますよね~。

そうそう、ケーブルのゴチャゴチャ、掃除がめんどいんですよね^^
Posted by がんがん at 2011年01月15日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦乱!? 線LANーー 
    コメント(2)