2008年09月13日

故障・・・

パパザの、ハセツネカップまで、1ヶ月を切りました。

この時期、L(Long長い時間) S(Slowゆっくりのスピードで) D(Distance長い距離を)

とか、スピードランとか、いつもの年なら一番動いているはずなんですけど、

いま、鍼治療に行ってますガーン



はっきりした原因がないんだけど、捻挫らしいです。

走り終わって、急に痛みが走って、足を地面につくのもつらいくらいだったみたい。

今朝は、起き上がろうとしたけど、捻挫した足がつってしまって、

「HELP!!

って叫んでました。




家族としては、いつものように接しながら、

痛そうな様子をうかがったり、

気がまぎれるようなことしたり・・・



これでも、一応気を使いながら、

あんまり、大事にし過ぎない程度に、

「走り過ぎだって。休めってことだよ・・・」

と、言ってきましたが・・・・




さすがに今朝の様子を見てたら、「今年はギブアップしたら・・・」って

言っちゃいました・・・・。



エントリー、宿泊、飛行機のチケット・・・・

キャンセルすればすむことですが、

彼のがんばってきた時間とか、気持ちとか、

どうやっても、キャンセルできないものが・・・・・・・









最後はパパザが、自分で決めることですけどね。








故障。







ランナーには、つき物だけど、


皮肉な言葉。






故障した物みたいに、

ホームセンターに行ったら、取替えが利くならいいのに・・・大泣き





同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 寒いお休みの日 (2011-01-16 00:08)
 痛風 (2008-10-12 06:49)
 トレイルラン (2008-08-22 03:19)
 季節は秋です (2007-10-01 02:48)
 誕生日 (2007-08-09 01:35)
 不妊治療 (2007-08-08 12:24)

Posted by がんがん at 13:45│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
故障・・・
    コメント(0)